在宅ワークブログ

クラウドワークスで美顔器のレビューを書くお仕事がありました

更新日:

「クラウドワークスで美顔器のレビューを書くお仕事がありました」

 

自分の使用している美顔器のレビューを書く、と言うお仕事がありました。

 

質問が書かれたアンケート形式のドキュメントが送られてきて、すべて回答すると、2,000円と言うお仕事でした。

 

いくつか書いて欲しい美顔器のリストがあり、その中で私は、美顔ローラー「Refa(リファ)」を持っていました。

 

リストの中にない美顔器でも可能とあったので、美顔ローラーのほかに、シャープの「プラズマクラスタースター25000」も一緒に2件応募しました。

 

使用している美顔器の使用期間や使用頻度の他に、良い点と改善点など、選考の判断材料になるものを記載して応募する形でした。

 

応募の段階で、書きたい内容の概略を書いて、内容が良ければ、選ばれる確率が上がります。私は、書きたい内容を、良い点、こうだったら良かったという改善点を、他の人が書かないと思う視点で、しっかり書いて、応募しました。

 

選考を通り、お仕事の依頼がきました。

 

2件の応募をしましたが、どちらか1つの美顔器のレビューを書いて下さいと言う事だったので、リストにはなかった「プラズマクラスター25000」のレビューを書きました。

 

アンケートは約10問ほどあり、5段階の評価を付けた後、どれも100文字以上や200文字以上でその評価をつけた説明をする形式でした。

 

写真を5枚提出すると、報酬が300円アップするので、写真も、正面から、サイドから説明書と一緒に、美顔器の掃除をする場面や、美顔器に水を補充する場面など、違う角度から、いろんなバージョンを撮影し、一緒に提出しました。

 

ただ、写真は解像度が少し足りなかったため、再提出の依頼が来て、取り直し提出したら、OKが出ました。

 

数日後、2,300円の報酬が入り、「とても質の高いレビューを、ありがとうございました。」と丁寧なお返事をいただきました。

 

美顔器や、エステ、コスメ、脱毛などレビューを書くサイトはたくさんありますが、サイトにレビューを投稿しても収入にはなりませんが、クラウドワークスのお仕事としてレビューを書ければ、収入になるのです。

 

美容関係は興味があるので、また出来たらいいと思います。

-在宅ワークブログ
-, , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.