在宅ワークブログ

ストレスフリーで在宅ワークのやりがいを感じることの大切さ

更新日:

「ストレスフリーで在宅ワークのやりがいを感じることの大切さ」

 

子供がいない専業主婦で、毎日家にいると、やることといったら、朝起きて旦那の朝ご飯を作って、掃除洗濯、スーパーでに買い物、スポーツジムへヨガ通い、夕食の支度くらいです。パートの仕事に出たくても、不妊治療中なので、外での仕事を避けています。

 

特にメリハリもなく、平凡な毎日を送っています。

 

クラウドワークスを始める前は、午前中に家事が終わると、午後は暇で、テレビを見ながらお昼寝をしたりしていました。

 

でも、クラウドワークスを始めてから、生活にハリが出ました。

 

クラウドワークスは、納品後、クライアントもワーカー側もお互いを評価するしくみになっています。

 

希望通りの記事が納品されると、クライアントの方々は褒め上手で、きちんとよかったことを評価してくれ褒めてくれるのです。

 

「とても信頼出来るライター様です。出会いに感謝申し上げます。有難うございました。」

 

とか

 

「本当に良い記事を書いてくださり、ありがとうございます。この出会いに感謝します。長いお付き合いをできたらと思います。」

とか

 

「正に「プロの仕事」をしていただき、大変助かりました。今後ともよろしくお願い致します。 」

 

とか

 

「スムーズなご連絡と納品はもちろん、質の高い納品物をいただきました。是非またご一緒できればと思うワーカー様です。 」

 

など、クライアントの方々が5つ星で評価し、コメントをくださいます。

 

5段階の星印で評価されますが、今のところ、全てのお仕事で5つ星をいただいています。

 

2回更新している妊活ブログや、先日の海外記事のライティングのお仕事のように、クライアントの方から報酬アップで、お仕事の再依頼が来ることもあります。

 

一つ一つ丁寧に仕事をこなすと、評価が良くなり、自分で仕事を探さなくても、一度お仕事をしたクライアントさまから、お話をいただくこともあります。

 

自分の努力が評価されて、実績になっていくのがとても嬉しく思います。

-在宅ワークブログ
-, , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.