在宅ワークブログ

妊活ブログが終了するも新しいお仕事依頼。高単価のお仕事です

更新日:

お願い

■妊活ブログが終了

妊娠活動ブログがいよいよ終了となりました。

契約が決まった時は、長期のお仕事ではなく、もともと1ヶ月のみのお仕事でした。
契約期間が終了しブログも終わりのお話を頂き、その3日後突然ブログが再開すると連絡があり継続が決まったのです。
それから3回更新し合計4ヶ月書いてきました。

 

●新しいお仕事の紹介

新たにご提案いただいた新しいお仕事は、1,200文字以上のお仕事で、リサーチして書くお仕事です。
やはりリサーチして書くお仕事の方が単価が高いようで、450円(手数料込み)になります。
納品のペースも考慮いただいて、2日の1記事程のスピードで良いとの事でした。

 

●クライアント様からの反応

クライアント様からは、

「ブログなどを読んでいて、知識などご自身の体験などを是非こちらに活かして頂きたいと思いご提案させて頂きましたので、よろしければご検討ください。」
とメッセージをいただきました。

うれしいですね。

 

●また連絡が途絶えたクライアント様

このお話をいただいて、「ぜひお願いします」と言うお返事をして3日経ちますが、またまた連絡が途絶えています。

1ヶ月近く連絡が途絶えたこともあるので気にしていませんが、以前もお仕事のご紹介をいただいて快諾のお返事をしたにも関わらず、「やっぱり今まで通り妊活ブログを続けてください」と1週間後に言われてがっかりしたこともありました。

その時は、どんなネタでもいいので5種類のブログを毎日更新するというお仕事でした。5種類のブログのタイトルを考えて、内容も書き始めて楽しみに、ブログのIDとパスワードを尋ねて待っていたら、

クライアントさま「IDとパスワードは、今までと同じものを使ってください」

私「今までは妊活ブログ3種類なので、3つしかブログがないのですが、あと2つはどうしたらいいですか」

クライアントさま「じゃあ、今まで通り妊活ブログを続けてください」

となってしまいました。

あまり細かいことを気にしないクライアント様のようなので、ご提案いただいたお仕事も何度かキャンセルになったので、今回のお仕事どうなるか心配です。
でも、やっぱり期待して待ってみます。

 

■さいごに

依頼を頂いてた妊活ブログが終わってしまいました。
しかし、突然連絡が来るクライアント様なので気楽に待ってみることにします。
他にも記事の執筆がありますからね。
ということでおしまい。

-在宅ワークブログ
-, , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.