在宅ワークブログ

追加記事作成の相談がありました。今、書ける記事内容をまとめてみる

更新日:

スマホを見る女性

■妊活記事の追加の記事依頼

妊活関係の記事を21記事納品したクライアント様から、うれしいお仕事のご相談がありました。

「妊活の記事に関しては、また今後の検査や経過、あるいは良いご報告など、なにか追加で記事が書けそうな時があれば、ぜひお知らせください!」

との事でした。
詳しくはこちらに記事にしています。『妊活記事を書いていたら追加報酬がありました。画像を撮ることも報酬に繋がります』

 

●記事作成の相談

そして、さらに、

「クラウドワークスで公開されているこれまでの受注実績も拝見させていただきました。
美容、痩身エステ、住宅ローンなどの記事も作成されているようでした。
これ以外のテーマも含め、書けそうなこと、書きたいことがあれば、ぜひざっくばらんにご相談ください。」

妊活以外でも書けそうな記事があれば、興味があるとのことです。

私の書く内容を気に入ってくださってのお話、とてもうれしく思います。

やっぱり過去の履歴は見てくださっているのですね。

その後、クラウドワークスからメールでお知らせが届きました。

クラウドワークスでは、登録しているプロフィールをクライアント様が閲覧すると、「polka様プロフィールに興味をもったクライアント様がいます」とお知らせのメールが届きます。

 

■書けそうな記事をまとめてみる

いい機会なので、自分の書けそうなことをまとめてみました。

 

●美容関係

・美顔エステ シミ取り、フォトフェイシャルなど
・脱毛エステ

 

●健康関係

妊活にもつながりますが、健康にはとても気をつけているので、健康関係の記事も書けそうです。

・食生活
・生活習慣
・自律神経を整えることなど

 

●海外関係

パリとロンドンに15年住んでいたので、パリの記事はもう既に9記事書いていますが、まだまだ書けそうです。

・ヨーロッパの旅行
・海外での仕事

 

●住宅購入関係

去年マイホームを購入したので、住宅・金融はあまり詳しくはありませんが、自分の経験としては書けそうです。

・住宅ローンのこと、
・住宅ローン減税で税金が戻ってきたこと、
・足りなかった分は毎月の給料の住民税が減額されていることなど、
・太陽光を取り付けて電気代が安くなったこと
・アパート暮らしより、固定資産税を払ってでも一軒家の方がお得に生活できること
・フランスのインテリアに魅了されて、フランス流のインテリアを取り入れたこと
・アパート暮らしとマイホーム暮らしの違いなど

 

■さいごに

以上の内容を早速、クライアント様に相談してみたいと思います。
クライアント様が気に入った内容があれば採用されますが今後に期待しています。
おしまい

-在宅ワークブログ
-, , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.