在宅ワークブログ

腰痛の記事20記事分の報酬を頂きました!画像で報告します!

更新日:

腰痛のTシャツ

■腰痛の記事の報酬をゲット!

20記事(1記事500~600文字程度)、指定のキーワードを使って腰痛に関する記事を書くお仕事の報酬が支払われました。2,765円でした。

クラウドワークスでたくさんの仕事の依頼はあるも、現実生活第一優先で受注しています』『旦那が5連休!休み中にはクラウドワークスができないのでどうしよう・・・』でも腰痛の記事に触れてますのでご覧ください。

報酬報告

●クライアント様からの反応

クライアント様からは、

「とても分かりやすく、大変共感できる記事を書いていただけました。お仕事のスピードもとてもスムーズで助かりました。また何かありましたら是非お願いいたします。この度はお世話になりありがとうございました。」

とお返事をいただきました。

納期も予定より、5日ほど早く仕上げました。
納期予定より早めに仕上げるとクライアント様からの評判が良くなります。
なのでできるだけ納期は早める様にしています。

 

●腰痛の記事を三つ仕上げる

今回の腰痛の記事は、「症状を説明する記事」と「治療法を説明する記事」と、「スポーツをして腰痛になる原因を書く記事」という3種類がありました。

 

・腰痛から来る痛みについての記事

症状を説明する記事は、腰痛のほかに足の付け根から太ももまで痛みがあったり、腰痛とふくらはぎに痛みがあったり、腰痛と同時に体の他の場所に痛みがでる場合の病名または症状名と、その症状を説明するようにとのことでした。
リサーチしても、考えられる病名や症状名が複数あって1つに決めかねたり、症状名がヒットしないで、困ったこともありました。
しかし、粘り強くリサーチしてなんとか記事にまとめられました。

 

・一見、腰痛とは関係なさそうな痛み

また、頭痛が腰痛の原因になっていたり、腰痛と胃痛が同時に起こったり、あるクセが原因で腰痛が起こり、おならまで止まらなくなるという事例もあります。
一見、腰痛と全く関係ないように思われる症状が同時に起こる原因についても書きました。

 

●リサーチをして参考になった記事

調べていてとても参考になった記事がありました。

 

・自律神経の乱れから来る腰痛、動悸

生活習慣が乱れて「自律神経の乱れ」があると、腰痛や動悸が起こるそうです。
先日、眼科の医者に行ったとき、目のふちに脂肪の塊が出来る時があると相談したら、「自律神経の乱れ」だと言われました。
妊活中で、生活習慣にはかなり気をつけているのに自律神経って簡単に乱れてしまい、こんなところにもでるんだと思ったばかりでしたが、腰痛や動悸をも引き起こすようです。
小さなサインを見落とさず、自律神経を整える大切さに改めて気づかされました。

 

・座る姿勢によって起こる腰痛

もう1つ、分かっていたのに勉強になった記事があります。
ソファーに座ってリラックスしているつもりが腰痛を引き起こすという記事がありました。
腰も膝も90度に曲げて座るのが理想で、不良姿勢を長時間続けると、血流が悪くなり筋肉に負担がかかり、腰痛の原因になるそうです。
旦那がいつもソファーで背中を丸めて座っているので、今は症状がなくても、将来腰痛になってしまったら困るので、今度からまっすぐ姿勢良く座るようにいおうと思いました。

 

■さいごに

今回は腰痛の記事ということで20記事仕上げました。
腰痛になる原因や症状など実生活でもとても役に立つことばかりでしたね。
今回も、リサーチして書くお仕事、勉強になりました。
おしまい

-在宅ワークブログ
-, , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.