在宅ワークブログ

納品していた2つの報酬を頂きました!画像報告します!

更新日:

「納品していた2つの報酬を頂きました!画像報告します!」

 

@@

 

◆クライアント様から返事が来ていました

6月中に納品したもう一つのリサーチをして執筆するお仕事ですが、前回の日記の『クラウドワークスの6月の報酬成果!少しですが月間報酬で自己ベスト更新!』で触れましたが、まだクライアント様からお返事がきませんと書いたら、そのすぐ後に報酬が支払われていました。
800字以上10記事で、2,592円でした。

6月中の支払いでがなかったですが、7月の2日に支払われていました。

@

 

 

 

●クライアント様からの好評価を頂く

そして、またクライアント様からうれしい評価をいただきました。

「この度はありがとうございました。今後もお願いしたいライター様です!」

5ツ星をいただきました!
評価を頂けますと次からのやる気に繋がりますよね。

 

●無事に検収されて報酬ゲット

リサーチして書くお仕事は、以前1度しか経験がなかったので、クライアント様の希望通りにかけているか心配でしたが、2つとも問題なく検収され報酬が払われてホッとしています。

お仕事がうまくいくと、自信がついて、また同じようなお仕事に取り組みたくなります。
リサーチのお仕事はコツが掴めたので、また機会があれば探してみたいと思います。

 

◆妊活の記事も順調に執筆中

また、先日契約した「現在、妊活中の方や、妊活を経験して赤ちゃんが産まれたママ。あなたの妊活体験談を募集します! 」800文字以上10記事のお仕事ですが、その日の夕方に契約したのですが、翌日から書き始め10記事まとめて、3日後の午後1番で納品しました。

1時間ほどしてすぐにお返事が来て、報酬が支払われました。10記事まとめて、2,419円でした。
妊活はずっとメモに書きたいことを貯めて来たので、次から次とパソコンのタイピングが進みます。
自分の経験で感じたことを書いています。私自身が気持ちを整理しながら書くことができるのでとても有り難く思っています。

 

●クライアント様からまたも好評価!

そして、クライアント様からのお返事には、「大変、貴重な記事をお書きいただき、ありがとうございました。非常に参考になりました」とありました。

また、評価には、「はじめてご依頼させていただきましたが、仕事の内容をしっかり把握され、テーマに沿った読者の参考になる記事を書いてくださいました。 」
と5ツ星をいただきました。
いくつも記事を書いているので要領が掴めています。
クライアント様からもお褒め頂きとてもうれしかったです。

 

●写真を添付すると追加報酬も

記事に関係した写真があれば、別途お支払いいたしますとご相談いただいたので、納品方法を確認してみました。
写真のコメントをつけて、圧縮して送ればいいそうなので、これから、いくつか写真を用意したいと思います。
写真を送るだけで追加報酬を頂けるのは嬉しいですよね。
何か機会があるごとに写真をストックしておこうかと思います。
どこでどの様に役に立つかわからないですからね。

 

●さらに追加依頼もありました

さらになんと追加の依頼をいただきました。
1記事あたり、241.9円で、何記事でもいいそうです。
妊活関係に関しては、書く事がたくさんあるので、是非継続して書かせていただければと思います。
記事を丁寧に書いた甲斐がありました。
継続してお仕事を頂くには記事の中身が重要になってくると思います。
単発の契約でもできるだけ丁寧な記事を書くことによって再契約に至る場合があるので私は気合い入れて書くようにしています。
そういう面を評価いただいたのは嬉しかったですね。

 

◆今、受注している案件

ただ、リサーチして書くお仕事で腰痛の記事20記事があるので、まずはそちらから始めたいと思います。
納期は、2~3日に一度3記事納品して欲しいとのことでした。
1日に1記事くらいのペースになりますが、これから取り組んでいきます。
このことは後日の記事でご紹介します。

 

◆さいごに

7月に入ってからいくつも受注が成功しました。
定期的に頂いているお仕事も複数あるので全て並行しながらの作業になります。
なんだか、うれしいことに、とても忙しくなってきました。
頑張れば頑張るほど、どんどんお仕事が来ます。
やっぱりクラウドワークス、すごいです。
おわりっと。

 

-在宅ワークブログ
-, , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.