在宅ワークブログ

目の下のたるみにも効く耳ツボシールって知ってます?案件をリサーチしていたら新たな発見をしました

投稿日:

「目の下のたるみにも効く耳ツボシールって知ってます?案件をリサーチしていたら新たな発見をしました」

 

8lBMwCsRs_TdMdf1435704934_1435704946

 

◆二つのお仕事を納品

「テキストのみ案件!お肌のたるみ解消法の記事作成(500~600文字程度)15記事1セット」のお仕事の執筆と「800文字~@300円 女性の悩みやさまざまな「方法」に関する記事10記事1セット」の執筆が終わり、両方とも無事納品しました。

2つとも初めてのクライアント様のお仕事で、クライアント様の希望通りの趣旨に沿って書けたか不安です。

2つともリサーチしてからのお仕事で、どちらも美容系の内容でした。

 

●目の下のたるみと原因についての記事

500文字以上15記事のほうのお肌のたつみ解消法の記事は、目の下のたるみと原因または改善法がタイトルになった15記事でした。

例えば、原因の記事の方は、「甘いものを食べると目の下にたるみができる」とか、「タバコが目の下のたるみの原因になっていた」とか、「飲酒が目の下のたるみをひき起こす」とか「姿勢が目の下のたるみに影響する」など目の下のたるみと様々な原因の記事が9記事でした。

改善の記事は、「逆立ちが目の下のたるみを改善する」とか「ウォーキングが目の下のたるみ改善に関係していた」など6記事でした。

私も目の下のたるみが気になっていたので実は少し実践したりしています笑

 

・調べていて自分にも役に立つ発見も

とても調べていて興味深く、特に参考になったのは「耳ツボを刺激すると目の下のたるみが改善する」と言う内容でした。

妊活でツボ押しを日常的にしていますが、胃が痛くなった時や、鼻炎のときのツボ押しは効果が出ているので、たるみにも効果があるのではないかと思います。

今は妊活のツボ押しに専念していますが、耳つぼも押しやすいのでたまに押すようにしています。

 

・便利な耳ツボシール

リサーチしていてみつけたのですが、「耳ツボシール」というのがあるそうです。

耳たぶのツボに貼っておくと5日くらいは持つそうです。気がついたときに押すより、貼っておいたほうがラクなので、今度買ってみたいと思いました。

ツボシールは、目の下のたるみのツボだけではなく小顔効果や美肌効果があるツボにも貼れるので一石二鳥ですよね。

またツボシーツには、肌色型、クリア型、キラキラのおしゃれ型とあってその人に応じて使い分けます。

耳ツボシールの通販ショップです。

グイグイリフト耳ツボシール専門通販ショップ

ご興味がある方はどうぞ。

 

・まばたきが目の下のたるみを改善

もう一つ衝撃的だったのは、「まばたきが目の下のたるみを作るのではなく改善する」という記事でした。

確かに現代パソコンやスマ方を長時間する人が多く、パソコンやスマホをしている間はまばたきの回数が減っているそうです。

まばたきの回数が減ることにより、目の下の筋肉が鍛えられずに劣化したるんでしまうそうです。確かに一理あると思います。

そういえば、私自身もパソコンやスマホをする時間が多いので知らず知らずのうちにまばたきの回数が減っているんだろうなと思います。

目もよく乾燥しますし、たかがまばたき、されどまばたきなんですね。勉強になりました。

 

◆さいごに

今回も楽しくリサーチしながらお仕事ができ、心配していた納期よりも1日早く納品できました。

今は結果待ちなのでとりあえず返事を待ちたいと思います。

クラウドワークスを始めて記事を書く上で様々なことを調べたりしてきました。その中で自分に興味がないことに中にも自分に役に立つことの発見、妊活に生かせることなどを知ることがありました。

できるだけ多くのジャンルをこなしてまた色々な発見ができたらと思います。

おわり

-在宅ワークブログ
-, , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.