在宅ワークブログ

思いがけず!?クラウドワークスのお仕事の契約が2つ決まりました。採卵直前でどうなる!?

投稿日:

思いがけず!?クラウドワークスのお仕事の契約が2つ決まりました。採卵直前でどうなる!?

 

ELL86_kosa-jyutotoukibanbicyan1317_TP_V1

 

◆発注者に聞いてみよう!でお仕事ゲット!?

 

先日、応募期間が終わってしまったけど、「発注者に聞いてみよう!」からクライアント様に応お仕事に興味がある旨メッセージを送った後、お返事が来て、契約が決まりました!

こちらがその記事です。

「クラウドワークスで新しいお仕事の契約とその後のお仕事状況とその報酬など」

「800文字~@300円 女性の悩みやさまざまな「方法」に関する記事執筆のお仕事です。報酬は、800文字以上10記事で、2,592円のお仕事です。

こちらから積極的にお声をかけるのは仕事を受注するのにとても大切ですね。メッセージを送った甲斐がありました。

 

◆もう一つの仕事もゲット!

 

契約が決まった翌日、「テキストのみ案件!お肌のたるみ解消法の記事作成(500~600文字程度)」のお仕事も、無料のサンプル記事を書いて提出していましたが、こちらも契約が決まりました。

無料のサンプル記事の出来具合があまりよくなかったと思っていたのですが、何とかクリアできたようです。報酬は、500~600文字程度15記事で、2,074円のお仕事です。

 

採卵周期中なのでお仕事も控えめにして、少しゆっくりしようと思っていたので、どちらか1つ契約が決まればいいと思っていましたが、思いがけなく2つ契約が決まったので、決まったからには、頑張って書く事にしました。

 

◆二つの仕事を平行に進めます

 

両方とも調べて書くお仕事なので、時間がかかります。

しかも、両方となると納期が少し厳しいです。

2つ目の500字のお仕事は、15記事まとめての納品ですが、納期の希望を聞かれたので、余裕を持たせて、2週間は欲しいと希望しましたが、6月末と言われてしまいタイトです。

こちらは、納期については厳しく言われたので、延長はできそうにありません。

 

800字の記事10記事の方の納期は、先日確認したらもっと早く28日まででした。今週中です。
27日はおそらく採卵になるので、お仕事は出来ないし、28日は、日曜日で旦那がいるし、採卵翌日だし、午後は予定も入っているので、この日もお仕事は出来ないので、実質27日の金曜日が締め切りとなってしまいます。
ただ、こちらは、期日が厳しい場合は、相談できるそうなので、焦らずいい記事を書きたいと思います。

病院通いがピークになる今週は、お仕事をする時間が限られてしまうので、病院での待ち時間も有効活用して、しっかりいい記事を書きたいと思います。

-在宅ワークブログ
-, , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.