在宅ワークブログ

クラウドワークスの作業で非認証されてしまったお仕事

投稿日:

「クラウドワークスの作業で非認証されてしまったお仕事」

 

一度だけライティングのお仕事で、非認証になったお仕事があります。

 

トラウマになるかと思ったほどショックで、数日は落ち込みました。

 

90%の認証率と書いてあり、留学や海外関係の記事をいくつも募集していて、報酬も単発のライティングにしては、750円とかなり高額でした。

 

留学のお勧めの記事を書いたとあと、同じクライアントさまの留学や海外系の記事をあと3つぐらいは書く予定でいました。

 

ところが非認証となり、メッセージを見たときはショックでクラクラきました。

 

3段落に分けて、英語が話せなくても留学をしたほうがいいか、しないほうがいいか、について書くと言うお仕事でした。

 

私はイギリスに留学した経験があるので、それをもとに書きました。

 

留学する前、大学生の時4年間英会話学校に通い、英字新聞とかも定期購読し、英語の勉強がんばっていましたが一向に話せるようになりませんでした。大学を卒業したら留学する予定で、その下見として大学4年生の時に1ヶ月間だけ短期留学しました。

 

中学の時から考えると10年間勉強しても全く話せるようにならなかった英語が、1ヶ月の短期留学で、しどろもどろですが話せるようになったのです。

 

この経験を下に、英語が話せなくても留学する事をすすめると言う記事にしました。

 

なぜ短期留学で話せるようになったかと言うと、語学学校ではみんな英語で話します。日本人もいますが、日本人同士でも英語で話すことも多いです。

 

また、短期の場合ホームステイをしますが、ホームステイ先のファミリーとも英語での会話が必要になります。

 

でも、勉強しないと話せるようにはなりません。語学学校の勉強は、とても内容が濃く、すぐに日常生活で使えることばかりです。

 

学校で学んだこと、実際に使ってみるのが1番早く覚えられるコツです。

 

日本だと、学んだことを実際に使える場面がありませんが、留学していれば使える場面はたくさんあるのです。

 

そのようなことを800字にまとめたのですが、非認証となりました。

 

理由は、よくわかりませんがこの経験を次に生かしていきたいと思っています。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

-在宅ワークブログ
-, , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.