在宅ワークブログ

クラウドワークスの現在のお仕事状況

更新日:

「クラウドワークスの現在のお仕事状況」

 

今月も半分終わり、昨日から採卵周期に入ったので、今のお仕事状況を見直してみました。

 

「海外旅行、海外生活、海外不動産をテーマにした記事1記事2,500文字以上のライティング」についてですが、あと3記事くらいかけそうなので、その旨クライアント様に提案してみようかと思っていましたが、提案しませんでした。

 

理由は、アップされたホームページを見ていると、私の記事が多くなってきていて、世界各国の記事を集めているのに、アジアはあるものの、ヨーロッパはフランスやパリに偏っていることです。

 

5記事すべてを納品したあと、クライアント様からの「おかげで、パリにかなり詳しくなりました」というメーッセージをいただき、改めてホームページを見直してみて気がつきました。

 

また、そのクライアント様が第二弾の募集を出しているのを見ました。

 

ロンドンにも8年住んでいたのですが、もう10年前以上のことなので、記憶が確かでないのと、だいぶ変わっているだろうし、写真もデジカメで撮ったものがないので、写真集めが苦労しそう(無料で写真を提供しているサイトだけでは集めきれないので)なことが理由で、ロンドン記事は書いていません。

 

もう少し均等に各国の記事を上げたいのではないかと思い、今回は提案しませんでした。

 

また、いろんな人からいろんな国の記事が集まれば、また声をかけてくださると思っています。

 

そして妊活ブログの方ですが、4回目の継続の依頼があったのですが、担当者のクライアント様と連絡が途絶えてしまいました。3ヶ月のお付き合いになりますが、連絡が途絶えガチの方なのであまり気にしていません。

 

同じクライアント様のお仕事で、指定されたキーワードを使って記事を書くお仕事を見つけました。そのお仕事も相談のメールを送ってみたのですが、同様にお返事が来ません。

 

ちょうど採卵周期に入り、スローダウンしたほうがいい時期なので、ちょうどよかったのかもしれません。

 

単発のお仕事を見つつ、他に無理なくできるお仕事があるか探してみたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

-在宅ワークブログ
-, , , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.