在宅ワークブログ

海外関係の記事を納品し、報酬が支払われました

更新日:

「海外関係の記事を納品し、報酬が支払われました」

 

以前、応募したお仕事で、5月の末に再依頼をいただいた「海外旅行、海外生活、海外不動産をテーマにした記事1記事2,500文字以上のライティング」お仕事が終了し、報酬が支払われました。

報酬額は、5記事納品して6,480円でした。私が今までクラウドワークスを初めて3ヶ月ちょっと期間でやったお仕事中で、3番目に報酬の高いお仕事です。もちろん文字数が多いと言うのがありますが。

無題

 

こちらの仕事は、本当は1週間に1記事の割合で提出してくれてれば良い、と日程をゆるく組んでくださったのですが、先日妊活ブログがひと段落し、時間が空いたので、3記事を一日1記事と言うペース(前から少しづつ書きかけていたので)で、最後に一気に仕上げました。もちろん写真も数枚づつ用意しました。

 

今回は、下記の通り5つの記事を書きました。

 

1本目は、「パリで楽しくお得に○○○方法5選」
物価や家賃が高いパリで不動産を購入することのススメ。また、日本ではお馴染みのポイントカードや○○を買ってプレゼントというシステムがないフランスですが、毎月プレゼントがもらえて、ポイントもたまるコスメショップがあるので、紹介しました。他には、在住者や旅行者も、デパートで10%割引で買い物ができる方法や、年に2回のセールをうまく活用する方法、そして日本人には欠かせない日本食を安く購入できる日などについてまとめました。

 

2本目は、「パリで注意したい○○○の軽犯罪とお金のトラブル5選」
パリは軽犯罪が多いので、注意するべきことをまとめました。

 

3本目は、「パリに行ったら是非行って欲しい○○○5選」
高級レストランから、フランスらしいおしゃれなカフェや、ブランチのお店を紹介しました。

 

4本目は、「パリで○○○5選」
ベルサイユ等の宮殿やお城の見学、フランス式にレストランでコースでの食事、サロン・ド・テでのお茶、マルシェでの買い物、蚤の市での宝探しなど、お勧めしました。

 

最後に5本目は、「パリ&パリ○○○9選」
パリでは年間を通してたくさんのイベント行っているので、お勧めの無料イベント9つを紹介しました。

 

今回も楽しくお仕事できました。

-在宅ワークブログ
-, , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.