在宅ワークブログ

クラウドワークスで今月2つ目の収入

更新日:

「クラウドワークスで今月2つ目の収入」

 

妊活ブログの3ブログx20記事 合計60記事のすべての納品が終わり、報酬が支払われました。

 

2回更新し、3回目の妊娠活動ブログでした。

1回の契約ごとに、3ブログ× 20記事で60記事を書いているので、3回目が終わったということで、今まででトータル180記事書いたことになります。

 

話題は尽きそうで、尽きないから不思議です。

 

そして3回目の前回は、ブログの他にもう一つの仕事もありました。

 

妊活関係の応用できる文章を作っていくことです。Excelのセルに短く文章を区切って入力していき、横に9列、縦に10行くらいで、エクセルのセルごとに短文を入れ、セルを入れ替えても、文章が成り立つように、いくつも文章考えるお仕事でした。

 

1回目と2回目はブログのみだったので、報酬は1,728円でしたが、今回はエクセルの表4回作ったので少しアップして、2,592円支払われました。

 

今月2つ目の収入になります。

 

エクセルの表は、応用文章を作らないといけないので、ちょっと大変ですが、4回分で864円アップしたのでがんばった甲斐がありました。

 

そして4回目の更新のお願いがありました。

 

同じクライアント様で別のお仕事を見つけました。やはり妊活関係のお仕事です。妊活中・妊娠中の記事を検索して、与えられたキーワードに沿って記事を書き、またその記事にあった画像を探してきて、ブログのように編集するというお仕事です。

 

1記事1,000文字以上で、20記事で7,000円(手数料込み)のお仕事です。

 

現在、クラウドワークスで進行中のお仕事は、このクラウドワークスのブログと海外の記事の2件です(妊活ブログは、現時点でまだ次の契約を更新してないので)。海外の記事は、今回5記事納品予定ですが、4記事はもう既に納品しており、今5記事目に取り掛かっているところです。こちらのお仕事は、もう書き上がる先が見えてきたので、そろそろ次のお仕事のことも考え始めていいます。

 

ただ、海外の記事に関して、あと2つか3つは書けそうなネタが頭の中にあるので、もしクライアント様がまだ記事が必要であれば、もう少し書けそうな旨を伝えてみようと思っています。

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

-在宅ワークブログ
-, , , ,

Copyright© 在宅ワークのクラウドワークスで稼ぐ妊活ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.